21日 date

HHKB Studio 日本語配列配列/墨のファーストインプレッション

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は突然思い立って矢も盾もたまらず、しかし現在極めて入手困難なものを無理やり入手して今まさにそれを使っているので、それについてファーストインプレッションをお送りします。 わりとギリギリのラインを攻めていると言うか、自分の中で「プレ値では決して買わない」という前提を置いた上で、「これは転売とどう違うんだ?」という部分を攻めて手に入れたものなので、使ったサービス、方法、入手した店舗なんかも含めてお話したいと思います。 製品は何かというと、PFUさんの「HHKBStudio日本語配列/墨」です。 読み進めて貰うとわかるのですが……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168