16日 date

雑記:サーバのアクセス数はこれが上限かも知れない

どうもこんにちは、基本的にサーバエラーとは戦いたくないんですが向こうが向かってくるなら立ち向かわざるを得なく面倒くさいので勘弁して欲しい如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は雑記として、今使っているさくらインターネットさんのサーバでは今のアクセス数が限界なのかな、というお話をしたいと思います。 そもそもなんでアクセス数の限界、という話になったのか そもそも何故アクセス数の限界、みたいな話が出ているかと言うと、今まさに今使っているさくらインターネットさんのサーバでリソース規制を受けている状態なんですよね。 この「きさらぎめも」は今月間3500PVくらいのアクセスを貰っている……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168