18日 date

安いのは駄目だな>スマホ三脚

去年の年末くらいに「来年は動画でも撮るか」と思い立って撮影用のスマホ三脚の安いのを買ったのですが、私が使う前に子供達が撮影ごっこをして遊んでいるうちに首がもげまして、新しいのを買い直す羽目になってモチベーションがダダ下がりしました。個人的にGPDPocket関連の動画でも撮ろうかと思っていたんですけどね。 カメラとしてはiPadProもiPhoneXも素人の動画撮影ごっこには十分すぎるスペックがありますし、私AppleWatchで撮影画面確認しながら背面カメラで映像を撮れるので環境としては十分なんですよね。 まあBlogですらこの薄さなのに動画で何を引き伸ばすつもりだって言う話で……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168