19日 date

ASUS ZenWatch2レビュー

昨年の11月にアメリカに行った時に入手してから3ヶ月経過しましたのでそろそろレビューをしようと思います。 ASUSのウェアラブル、いわゆるスマートウォッチであるZenWatch2です。 そもそもZenWatch2はAndroidWearを使ってAndroidと同期して使う事を念頭においたデバイスなんですけども、私は自分のiPhone6sPLUSと連携して使っています。 iPhoneでもAndroidWearは使えるのですが、Androidのものと比べると制限が多く若干使いづらいものになりますので、その点を差し引いて考えていただければ幸いです。 まず結論から言いますが、購入して3……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168