Apple Watchのウザい「呼吸」アプリの通知をなくす方法

この記事は約 1 分で読めます

 Apple Watchで「呼吸」というアプリがあるんですが、全く使っていないのに1日に1回呼吸アプリの通知が現れて、毎回消していたんですがそろそろ面倒になってきたので本格的に消す事にしました。

 iPhoneの「Apple Watch」アプリから「通知」、「呼吸」に行き「通知オフ」を設定して終了です。

 簡単な事なんですがこれをしないと1日に1回通知されるので消しておきましょう。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!