Google Nexus7(2013)入手して使っています。

この記事は約 2 分で読めます

 結局前のエントリでは「Google Nexus7(2013)は魅力的だが買わない」という結論に至っていましたが、2012の方を人に譲った事と、そして譲ってみてタブレットがないとすごく不便なのに気づいたのでGoogle Nexu7(2013)を買いました。ほぼ定価で。
 もちろん2年前の製品なので凄く高性能というわけではない状態に落ち着いているんですが、使うアプリは全部サクサクですし、パズドラやモンストやツムツムで性能不足を感じた事はないので良い買い物だったと思います。
 明示的にスマホでは何をしてタブレットでは何をするという住み分け、またはアプリ単位でスマホとタブレットどっちが便利かで使い分ける事で、スマホもタブレットもどちらも便利に使えています。

 正直ハッカドールはiPhoneのアプリの方が便利だったり、パズドラやモンストはタブレットの方が便利だったり、アプリごとにどっちに向いているかっていうのってあると思うんですよね。

 でもまあ、画面が大きいに越した事はないので大体はタブレットで使っているんですが、やはりタブレットは便利ですね……。
 この2013が壊れたら次の選択肢が思いつかないくらいに重宝しているので、このまま壊れずに2~3年行ってくれると嬉しいです。
 そして2015以降が出てくれれば一番いいんですけども、そこについてはちょっと望み薄なのが残念ですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168