買って来れなかったけどApple Watchが欲しい

この記事は約 1 分で読めます

 ここ数日で東京旅行をしていたんですが、秋葉原でApple Watchを買ってこようと思ったんですが意中の色がなく諦めて帰って来たんですが、札幌に帰ったらウェブで買おうと思っています。
 やっぱり時計が無いと不便なんですよね。外出すると時間が気になることが多く今回は特に必要性を感じたので、まあ今年中くらいの優先度で買おうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!