Macbook Pro Retinaを買いました。

この記事は約 2 分で読めます

 1月の初頭に自分の使っていたノートパソコンのキーが剥がれ落ちる事件が起き、USBキーボードでごまかしていましたがどうしても新しいPCが欲しいという欲求に負けて買ってきてしまいました。
 Macbook Pro Retinaの15インチです。
 SSD搭載でメモリも8GB、一緒にWindows7も買ってきてインストールを済ませて遊んでいます。

 が、ぶっちゃけMacOSの出来がよく、自分の今までの使い方だとMacOSだけで十分問題なく使えるという状態です……。
 まあWindows自体は正規版を買ってきたので「いつかつかう」くらいの気持ちで考えれば良いのかな……。

 やはりRetinaは驚くほど画面が綺麗で、たいへん満足です。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168