まあAmazon Driveは契約、だなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 Amazon Driveをお試し3ヶ月で使い始めて2ヶ月、遂にAmazonから「来月3日になったら有料契約に自動移行するよ」というメールが来ました。
 まあこの2ヶ月使ってみて、やっぱり無制限に保存できるのは非常に大きいし安心感もあるので、年間13800円で安心を買えるのであれば契約してしまおうかな、と思うんですよね。
 普段からTimeMachineとNASへのバックアップはしていますが、そのバックアップのバックアップをオンラインで、しかも多重化して、というのはやっぱり安心感があるので。

 まあ速度はそれほど速くないんですが週に1回、日月の2日間を使って2TBをゆっくりバックアップ、くらいの使い方なら別に問題ないかなと思うので、これからも使って行きたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168