余しているUSBのHDD取りに行こう

この記事は約 2 分で読めます

 LinkStationでTimeMachineがサポート外と言われたので、諦めてAirMac ExtremeにUSBのHDDをつけてTimeMachineを使おうと思います。
 TimeMachine用にUSB-HDDを1台用意するのは勿体無いというかやりすぎな気もするんですけども、ぶっちゃけTimeMachineの自動バックアップってすごく便利なのでやっぱり使いたいんですよね。

 今住んでいない方の自宅にUSB接続のハードディスクが1つ余っていたはずなので探してきてこっちの家に設置しようかと思います。
 まあ古いHDDなので上手く動かなかったり問題があったりするかもしれませんが、まあそれは場合場合で対応する方向性で。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168