この記事は約 2 分で読めます

 Spotifyのフリー15時間を使い切ってしまったのでタブレットとPCではSpotifyが聞けず、今はiPhoneのアプリでプレイリストをランダム再生しているんですけども、アプリが不思議な挙動をします。

 音楽再生と再生の合間に宣伝が流れることがあるのは「そういうサービスだから」織り込み済みなんですが、時々音楽再生と再生の間に一時停止が勝手に差し込まれる挙動をするんですよね。
 普通に音楽聞いているときならもう一回再生ボタンを押せば済むのでいいんですが、風呂入っている時とかはなるべくiPhoneを触りたくないので、そういう挙動はやめてくれると嬉しいんですよね……。

 まあそれでも無料サービスで好きな音楽を好きなだけ聞けるので十分ありがたいサービスですしありがたいアプリなんですけど、もうちょっと使いやすいと更に最高だと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!