この記事は約 1 分で読めます

 先日日本でのサービス開始が発表されたSpotifyですが、サービス開始当日に申し込んだインバイトが今日届いたので早速使っています。
 多少使いづらいかなと感じる部分もありますがフリーミアムのフリー部分でこれだけ使えるなら問題ないと思います。

 私はコアな曲やマニアックなアーティストが好きなので、そのあたりも取り込むように進化してくれると最高だなぁと思いますが、さて、どうなるんでしょうかね?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!