Amazon Driveで2TBは流石に4日かかるな

この記事は約 2 分で読めます

 今Amazon Driveを使ってLAN上で共有してる2TBのハードディスクをバップアックしているんですが、流石に1日では終わらず、2日目の今日でも2/3くらいまで行ったあたりまでしか進んでいないので、多分完全にバックアップが終了するまでは4日かかりそうな感じです。
 まあ実際に使っているデータというか、HDD自体がデータのバックアップ先として使われている感じなので、一回バックアップを取ってしまえばもうしなくて良い作業なので、「一回の我慢だね」と思っているのですが、これって普通にハードディスク同士でファイルをコピーしても1日2日かかる感じなので、まあクラウド経由なら4日かかっても仕方がないよね、という感じです。

 前回は作業途中でエラー吐いて止まってしまったんですが、今回はそういう雰囲気はないので大丈夫じゃないかなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168