週末くらいにSierraにアップデートしようかと思っています。

この記事は約 2 分で読めます

 macOS Sierra、発表されましたね。
 私も早速自分のMacBookProでAppStoreを使ってダウンロードを済ませました。
 そのままアップデートしても良かったんですが、パソコンのバックアップをまだ取っていなかったので一回アップデートはキャンセルして、そのままなんとなくアップデートしないままでいます。
 とりあえず週末にでもパソコンのバックアップをするつもりなので、それが終わってからゆっくりアップデートしようかなぁ、と思っているのです。

 パソコンでsiriが使えるようになるのって結構大きなアップデートな気もするんですが、実際iPhoneでは全く使っていない機能なので、実際にはパソコンでもそんなに使わないんだろうなぁ、とは思っているのですが、一度試してみたいですよね。

 とりあえずMacで動かないと困るプログラムってJanetterくらいのものなので、気軽にアップデートしてみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!