iPhoneのAndroid wearで問題が起きている感じですね。

この記事は約 2 分で読めます

 先日から「ZenWatch2のバッテリーがおかしい」という話題を何度か取り上げているんですけども、本腰を入れて調べてみたところ、ZenWatch2の問題ではなく、iPhoneのAndroid wearの問題ではないか、という部分に行き着いてます。
 というか、iPhoneのAndroid wearのアプリレビュー、「アップデートしたら繋がらなくなった」「アップデートしたらバッテリーが異常消費される」というレビューばかりです。私も投稿しましたが。
 まあこれだけ言われているのであれば1ヶ月もしない内に修正版の新しいバージョンが投稿されると思うので、とりあえず短気を起こして捨てるような真似はせずに様子見しておこうと思います。
 それまでの間は不便ですがオメガの時計で我慢します。

 ちなみに、1ヶ月以内に問題が修正されないならZenWatch2は諦めて、喜々としてApple Watch Series 2に乗り換えるつもりです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168