new3DSが完全に宙に浮いている

この記事は約 2 分で読めます

 パソコン系全く関係ないんですが、先日というかわりと前に「自分の3DS LLを長男に譲る」目的で買ったnew3DS LLなんですけども、とりあえずYouTubeをみるのに最適、というのはわかったんですが私全然YouTubeを見ない人なので結局使わなくなってしまって、今完全に宙に浮いた状態になってしまっているんですよね。

 何か良い使い道はないかと思うんですが、結局はゲーム機なんでゲームに使う以上の用途がある訳もなく、そして最近コンソールのゲームは全然やっていないので本当に使い道がないんですよね。
 まあスーパーファミコン時代のファイアーエムブレム聖戦の系譜がダウンロード販売されるという話も聞くので買っちゃおうかなとか思ったりはするんですが、完全に「買っただけで満足する」パターンですよね。

 うーん、何か良い使い道があればいいんですが……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!