この記事は約 2 分で読めます

 バッテリの調子がおかしくなって、普段2日持つバッテリが6時間しか持たなくなったり直ったりを繰り返しているZenWatch2なんですけども、先日のBlogで書いたように「もうApple Watchの新しいのに変えよう。それまでは父親の形見のオメガの時計でもつけていよう」と決めたのですが、そう決めたら今度はZenWatch2の調子が良くなってしまい、バッテリが復活した感じなので迷っています。
 まあ、一度ならず二度三度バッテリがおかしくなっているのでこのまま行っても「またいつか突然バッテリがおかしくなるんだろう」と思うので、最終的には今のZenWatch2さんとはバイバイしようと思うんですけども、今のように持ち直されてしまうと今の段階で外すというモチベーションにも欠け、「次に調子が悪くなったらオメガの時計に付け替えよう」と考えながらもダラダラZenWatch2をつけている感じになってしまっています。

 どうもこういう未練がましいのは好きじゃないので、とっとと貯金して4万5千円貯めてしまって、その間に発表されているであろう新しいApple Watchにしてしまうのが一番だな、と思いつつ、4万5千円って貯めるのにどんだけかかるのよ……と思っているのでした。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!