Android6.0はまだか>ASUS ZenPad s 8.0

この記事は約 2 分で読めます

 去年買った8インチタブレットのASUS ZenPad s 8.0を主に読書用として非常に便利に使わせて貰っているんですけども、若干不満があります。
 何かというと、もうAndroidは7が出るというのに、ZenPadはまだAndroid5のままで、6.0すらインストール出来ないのです。
 ASUSは製品のスペックが非常に良く買い求めやすいお値段なんですが、OSの更新への対応が遅く、このままAndroid6.0になる事無く消えていくのではないかという不安があるんですよね……。

 まあAndroidのOSバージョンが問われるようになるのはもっと後になってOSがサポート外になる時だと思うのでそんなに急いではいないんですが、せめて生産終了前には6.0にアップデートできるといいなぁ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!