次のパソコンはゲーミングノートにしよう

この記事は約 2 分で読めます

 今のところ使ってるWindowsのVAIO ZとMacBookProには不満はないんですが、家族で遊んでいるマイクラをガッツリ遊ぶにはやはりグラフィックが性能不足で(ビジネスユースのパソコンなのでグラフィックが弱いのは当たり前なんですが)、遊んでいてフレームレートが低くなって没入できない瞬間があるんですよね。
 そういう意味で、今生まれて初めて「ゲーミング」目的にパソコンを使っているんですけども、なかなかアリだと思うので、次にWindows機を買う時はゲーミングノートを買おうかなぁと思っています。
 DELLのALIENWARE 13くらいなら値段も手頃でそれなりにゲームも遊べますよね。

 まあ今のパソコンはこのまま5年使うつもりなので、次のパソコンって相当後になるとは思うんですが、次を買うなら試しにゲーミングノートにしてみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!