新しいBLUETOOTHヘッドホンが欲しいなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 最近ポケモンGOをプレイしているんですけども、プレイのメインが「散歩」になるので結構退屈というかプレイ中に手持ち無沙汰になるので、BLUETOOTHヘッドホンを使って音楽を聞きながら散歩しています。

 しかし私の使っているヘッドホンってAmazonで2000円くらいのを買った奴なので、それほど性能が良くないというか、音は別に構わないというか満足しているんですが、スマホを手に持って歩いたりスマホをポケットに入れて歩くと音が途切れたりしてしまうのです。
 BLUETOOTHの規格的にこんな近距離で電波が途切れるわけがないので、多分受信機側、ヘッドホン側の問題だと思うんですよね。

 散歩する時にヘッドホンがあるとそれだけで気分よく歩けますし、歩けるようになれば健康にもつながるので、折を見てそれなりの値段のBLUETOOTHヘッドホンを買ってしまおうかな、と思うんですよね。

 何かお勧めのBLUETOOTHヘッドホンってありますか?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!