Apple製品ばかり家に増えていく

この記事は約 2 分で読めます

 まあ戯れ言カテゴリのお話なんですけども。
 今パソコン周りで欲しいな、と思っているのがAppleのルータと新しいApple Watchなんですよね。
 最近欲しい物ってApple製品ばかりになってきて、Apple製品ってお値段がそれなりに張るのでなかなか悩ましい感じなんですけども。

 Apple製品ってプロユースからセミプロユースくらいの性能の物を設定を少なめで出してくれるので、私のような中途半端なパソコン通にはたまらないものがあるんですよね。
 まあだからといって困るわけではないので、欲しいと思ったら普通にApple製品を買うので、結果的にApple製品ばかり家に増えていくんですけども、それはそれでまあいいか、という気もします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!