USB充電が多い時にはAnkerのUSB充電器が便利ですね。

この記事は約 2 分で読めます

 私の家では今普通に使われているデバイスとして、iPhoneが4台、Androidタブレットが2台、スマートウォッチが1台、PS Vita、3DSなどがUSB充電を必要としているんですが、各デバイスに付属のUSB充電器を使っているとコンセントの数が足りなくなりますし、不便なんですよね。

 そこで、複数台のUSB充電が可能な6ポートUSB充電器を2台購入してコンセントに挿しっぱなしにしてあります。
 使う時だけUSBを外し、使い終わったらもとに戻すようにすれば常に充電されている状態を保てますし、デバイスがどこにあるかも明確に管理できるので便利なんですよね。

 特にAnkerの製品は性能もよく値段もこなれているので良い選択肢だと思います。

[amazonjs asin=”B0154BVASU” locale=”JP” title=”Anker PowerPort 6 Lite (30W 6ポート USB急速充電器) iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Android各種他対応 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 (ホワイト)”]

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168