欲しいものはあるんですが予算がないので……。

この記事は約 2 分で読めます

 今、欲しいものは結構あるんですが今年度分の予算はもう枯渇しているのでお金がまったくなく、買える予定が立たないのです。
 今欲しいのはAirPodsPro、そしてGPD Pocketの修理代金なんですが、あと予算があったらApple Watch Series5が欲しいですしiPad Proも11インチが欲しいんですよね。
 MacBookProとMacBookAirは満足しているのでMacはいいんですが、GPD Pocketが動かないのが結構キツくて修理したいです。
 欲しい物を上げていくと延々と出てくるのでアレなんですけど、緊急のところではGPD Pocketの修理代金をなんとか出さないと修理部材が尽きてからでは遅いのでなんとかしたいんですが、予算が編成できないんです……。
 アドセンスが頑張って8000円出てきたら払えなくはないんですけど……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!