戯言:折れ脚ローテーブルを買い換える事にした

この記事は約 2 分で読めます

 ガジェット類とは関係ない話になるんですが、私パソコンは暖房の前に座布団を置いて、折れ脚ローテーブルにMacBookProをおいて使っているんですよね。
 その折れ脚ローテーブルの足が一本グラグラになっていて近日中に折れるな、という状況になっているので、折れて使えなくなる前に新しい折れ脚ローテーブルを購入する事にしました。コップとかも置いているので足が折れて倒れてMacBookProにお茶がかかるという事故が起きても嫌ですし。
 物としては2000円くらいの安い物なので買うのは全然いいんですけども、そもそも私自分の部屋じゃないとくつろげないタイプなのに、自分の部屋がなくなってから15年よく頑張ってるよなぁ、と思います……。

 ここの所大きな浪費が多かったのでしばらく予算が何もつかないので大人しくしてなきゃいけないんですが、壊れるものは直すか買い直さなければならないのでどうしようもないですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!