GPD Pocket:修理するか悩む……。

この記事は約 2 分で読めます

 昨日お別れを覚悟したGPD Pocketですが、一昨日にダメ元で問い合わせのメールをしていたものの返事が帰ってきまして、バッテリーは販売在庫はないけれども修理用在庫はまだある、修理は13000円位、という返事だったんですよね。
 バッテリー自体10000円で売っているものですが取り付け含めて13000円というのは良心的だな、と思っていて、それで直るのであれば直してしまっていいかな、とも思うんですが、現在深刻な財政難で、すぐに13000円払えるかと言うと無理なんですよね。
 しかし修理用在庫も終売品という事で在庫の補充はなさそうな感じのメールだったので直すなら早く判断して早く直して貰わないといけないんですけど……悩みます。

 資金があって出すかどうか悩んでいる状況ではなく、人に金を借りるか、というレベルでの悩みなので結構深い悩みで、基本的に人にお金を借りるのは好きじゃないので避けたいんですが……。しかし背に腹は変えられない……。どうしよう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168