さようなら、GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、わりと諦めが悪い如月翔也(@showya_kiss)です。

 長く使ってきたGPD Pocketですが、分解したらバッテリーが膨らんでいて蓋が閉まらなくなりまして、無理やり締めたんですがこれバッテリーはもうだめな感じです。
 バッテリー交換すれば再生するんじゃないかと思うんですが、肝心のバッテリーが市場から消えていまして、売っていれば1万円なんですが入手は困難というか不可能な感じなんですよね。

 ちょうどMacBookAirを購入してGPD Pocketはリプレイス可能ですし(そのためにMacBookAirを買った)、まあ本腰を入れて探しては見ますが新品バッテリーが入手できなければGPD Pocketとはさようなら、かなぁ、と思っています。

 結構長く愛してきたマシンですし、今でも使えるものなら使いたいのでバッテリーを探したいんですが、なければないで仕方がないのでお別れの覚悟はしておこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!