GPD PocketのGeekBench5スコアが取れたので

この記事は約 2 分で読めます

 GPD PocketをWindowsに書き戻ししたのでGeekBench5を取れるようになりました。
 まあスコアは相当劣りますよね。

GPD Pocket:シングル 234・マルチ 826
Pixel3:シングル 504・マルチ1984
iPhone X:シングル 930・マルチ2331
iPad Pro:シングル 838・マルチ2299
MacBookAir:シングル 650・マルチ1303 (MacBookAir11インチ2014モデル)
MacBookPro:シングル 1112・マルチ5458 (MacBookPro15インチ2018・Pro Vega20モデル)

 現状こんな感じです。
 マルチコアで826というスコアですが軽い用途なら全く不満のない動きですので、多分シングル250・マルチ800あればWeb用途では困らないくらいのスコアなんじゃないかと思います。
 GPD Pocket、修理するか悩むんですよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!