安物の充電アダプタでは駄目だな

この記事は約 2 分で読めます

 昨日の夜、長男の友達が家に泊まりに来ている都合で布団を追い出され2階のベッドで寝たんですが、iPhoneを2階に持ち込んで充電しようとそこらに転がっている充電アダプタを拾って持っていって充電して寝たんですが、起きたら普通に充電切れになっていました。まあ出どころの知れない怪しい製品を使った自分が悪いんですが、充電切れは不便なので避けたいですね。これからはちゃんとしたのを使おうと思います。

 取り回しの良いのでは「Anker PowerPort III Nano」なんかが良いんでしょうが、このサイズのアイテムに2000円払うのは心理的な抵抗があるのでどうしようかと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!