GPD Pocket、出荷時リカバリをしてみよう……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、GPD Pocketの話題もそろそろおしまいかな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。

 GPD Pocket、まだ使えるんじゃないかという希望が若干あるので一度Windowsに戻してGeekBench5でベンチを取ってから設定をチューニングしようと思っているのですが、今まではWindowsで作った回復ドライブから3時間くらいかけて書き戻しをしていたのを、リカバリ用のrarファイルを使って出荷時リカバリをかけてやろうと思っています。
 思えばGPD Pocketは入手直後に回復ドライブを作った直後にドライバのバックアップをかけて失敗し速攻で回復ドライブからの回復をかけているので、出荷時リカバリの状態で使っていないんですよね。
 もしかしたら出荷時リカバリからならシステムの暴走が起きないかも知れないですし……。

 とりあえず今、rarファイルを直接USBドライブに解凍しているので解凍が終わったらリカバリを試してみようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168