結局アズレンをする本体が一番使われるんだな

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、お船のゲームが大好きな如月翔也(@showya_kiss)です。

 今メインの使用環境がiPhone X、iPad Pro10.5インチ、Pixel3とあるんですが、一番使っているのが一番性能の低いPixel3でして、これなぜかと言うとアズレンをPixel3でプレイしているからなんですよね。
 アズレンのついでにメールを見たりニュースを読んだりする動線なので、アズレンをプレイしているPixel3が最も使われるのです。
 考えてみればiPad Proが使われるようになったのもアズレンが原因ですし、いつもプレイしているゲームというのは環境を決定するインシデントなのだなぁ、と思います。

 まあアズレンをプレイするだけならPixel3じゃなくてもiPhone XでもiPad Proでも遊べるので、「使っていきたい環境」でアズレンを遊べばいいのかな、と思います。
 おサイフケータイとしてはPixel3の役割はあるんですが(でもそれはiPhoneでもできる)、それ以外の目的ならそれ以外のデバイスでいいので、「なんとなく」使うのじゃなくちゃんと考えて使いたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!