Google Site Kitを導入したがうまく動いていないようだ

この記事は約 2 分で読めます

 WordPressのプラグインでGoogleの「Site Kit」というのが発表されたので便利になるかな、と思って各サイトに導入したんですが、多分なんですけどうまく動いていません。
 本来サイトにログインしていると画面上部に黒いメニューバーが表示されるんですが、そこに「Site Kit」というアイコンが表示されるのが普通の動作に思えるんですが(そう動いているサイトが有る)、1つのサイトだけで他のサイトには表示されません。
 あと認証がブチブチ切れているので多分アクセス過多が原因だろうと思うので2〜3日様子を見ようと思いますが、それ以上様子を見ても変わらないなら外してしまおうかな、と思っています……。

 個人的に面倒くさいのは嫌いなので楽に行きたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168