Macでフォートナイトがなかなか良い

この記事は約 2 分で読めます

 長男次男に加えて嫁さんが参戦したフォートナイトですが、うちで3人プレイしているのに4人プレイしていないゲームはないので私も参戦が決定しまして、Macを使ってフォートナイトをプレイするようになりました。
 最初は画面が見られなくて全然駄目だったんですが、最近はそれなりに画面を見られるようになってきて「わからずに殺される」から「見えている相手に殺される」状態にはなりました。ここから先手を取って殴れるように進化したいと思います。
 Mac版は画面が綺麗なのでハマれていいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!