GPD Pocketを処分しようにも付属品がないのでまともに売れないだろうし……。

この記事は約 2 分で読めます

 わりと深刻な問題として来月のカード請求がとんでもない金額になっており、対処するには何かを売らないと話にならないので今MacBookAirに切り替えた「持ち運びパソコン」のGPD Pocketを売っぱらおうと画策しているんですが、箱がないのはまあいいとして、付属のUSB-Cケーブル、USB-C充電器が見当たらず(多分嫁がどっかに持って行った)、これなしではまともな金額では売れないだろうな、という事が経験則としてわかるので、なんとか見つけて売りに出したい所なのです。
 GPD Pocketは18W以上の充電器ならなんでも充電できるので充電器持っている人にはUSB-C充電器がないのはそんなに大きなインシデントではないんですが、そういう類の人でGPD Pocketが欲しい人はもう持っていると思うので、ターゲットとしては弱いんですよね。
 システム利用料金差し引いて2万くらいで売りたい(まあ15000円でもいい)ニーズなのでこのブログを見て「即決でいいよ!」っていう人がいれば譲りますが、そうじゃないとヤフオクとか面倒くさいんですよね……。

 でも予算がバーストしているのでなんとかしないといけないので頑張ってやります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!