プレステ4ProにLANケーブルを買ってこないと……。

この記事は約 2 分で読めます

 先日購入したPS4Proですが、家の中の無線LAN機器が多すぎて通信回線が良くないのと、有線LANのポートが1個空いているのでレイテンシが良くなるだろうという目的もあり、LANケーブルを買ってこようと思っています。
 別にPS4自体の回線が重いという訳ではないんですが、家の中でスイッチ3台とMacでフォートナイトをするとFPSが落ちる事があり、多分回線の問題だと思うので無線LAN接続機器は絞り込みたいんですよね。
 そして有線LANはただ単純に早いですし安定するのでPS4で遊ぶなら有線LANを使えるなら使った方が良い訳で、家のスイッチングハブのポートが1個空いているので有線LANで繋げてしまおうかと思っています。

 っていうか一応今日LANケーブル買ってきたんですが2mでは長さが足りなくて(つながるけど見てくれが悪い)明日4mのケーブル買ってきて配線しようと思っています……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!