超欲しい!>AirPodsPro

この記事は約 2 分で読めます

 発表されましたね、新しいAirPodsPro。超欲しいです。
 カラバリがないのは残念ですが、ノイキャン付き無線カナルイヤホンが3万円は結構な値段だと思っていて、相当出来が良くないと3万円は出せないと思うんですが、Appleなので3万円以上の価値がある製品に仕上がっているんだろうな、と思います。
 欲しいのは欲しいんですが本当に予算がまったくなく、今使っているGPD Pocketでも売って足しにするか、という感じですが、まあ実利2万円で売れたとして追い金1万円をどこから出すの、という話なので結構キツいです……。
 予算、予算が編成できればいいんですが……!!!足りない……!!!

 toto当たらないかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!