家のゲーム環境にPS4が加わったのでHDMI切替器を買い替えた

この記事は約 2 分で読めます

 一昨日子供のおねだりに負けてプレステ4を買いまして、家のメインテレビに接続したんですがメインテレビに繋がっている機器が多すぎて3股のHDMI切替器を使っていたんですが、それに1台PS4が追加されたのでHDMI切替器を4股のものに買い替えました。

 これです。
 基本的に電源は不要、という話だったんですがウチの環境では電源なしでは安定せず、USB-Bマイクロで充電してあげないと安定して動作しませんでした。が、電源追加で安定してくれるなら問題はなく、思ったような製品なので良かったです。

 プレステ4Proは非常にゲーム機として完成度が高いですし、このまま来年のプレステ5発売まで持たせてプレステ5と入れ替えで押し出したいと思うので、大事に使っていこうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168