早速布団使いをしていますが、なかなか良いです>MacBookAir

この記事は約 2 分で読めます

 昨日入手してセットアップしたMacBookAirですが、早速今長男の寝かしつけをしながら布団で使っていますが、なかなか良いです。
 キーボードに妥協のない製品なのでキータッチに問題はないですし、サイズが小さいので取り回しが楽ですし、なれてくれば全然問題なく使えるんじゃないかと思います。
 使い方が結構ハード(Chromeでタブを20個くらい開いている)割にはメモリも粘り強く500MBくらい空いていますし、バッテリーもヘタっていないので1時間くらいは電源なし運用できそうですし、なかなか良い選択だったのではないかと思います。

 あとは長く使ってみていつかリジェクトして無印MacBookに移行するのか騙し騙しMacBookAirを使うのかという部分はありますが、とりあえず現段階としては購入して良かったと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!