割と真面目に欲しいな、MacBookAir11インチの中古

この記事は約 2 分で読めます

 先日家の近所のセカンドストリートに行った時にちょっと気になっていたんですが、真面目に考え直すと割と本気で欲しいな、と思う物があったのです。
 MacBookAirの11インチモデルです。メモリ4GBストレージ256GBの奴が約4万円だったんですが11インチというサイズが今はもう新品で入手不能なやつですし、11インチのサイズで超軽くてそれでもMacなのでMacOSが動くのです。MacOSが動くという事は今使っているMacOS用のアプリが動くという事で、今のメイン使用のMacBookProは据え置きとして使って11インチは布団に持ち込んだり旅行に持っていったりに使えると最高だと思うんですよね。
 これが13インチだったら食指が動かないところだったんですが11インチというサイズは昔本気で抑えようと思っていた(そして悩んでいる内に入手できなくなった)代物なのでかなり欲しいんですよね。

 まあMacBookAir11インチだと画面がRetinaじゃないですしメモリも4GBしかないんですが、それでもGPD Pocketの代わりに、と考えるとかなり熱い代物ですよね……。

 欲しい……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!