Magic Mouse2(スペースグレイ)を購入しました。

この記事は約 2 分で読めます

 この前まで使っていたMagic Mouse2が接続が頻繁に切れる、充電持ちが悪い、動いている最中にカーソルが飛ぶ、などの問題が出てきていまして、色々試したんですが修正できず、まあ購入して3年経過しているものなのでそろそろ限界なのかな、と思い、Magic Mouse2の使用感には大満足していたので後続の製品もMagic Mouse2が良いと思い購入しました。

 はい、スペースグレイです。プラス2000円の方を選びました。
 ほら、前のMagic Mouse2がホワイトだったので、混ざると面倒くさいじゃないですか?という理由を見つけたので大喜びで黒い方にしました。格好いいですもんね。

 というわけで新しいMagic Mouse2なんですが、クリック感が良くなった感じがするのと、副マウスの反応が前より良くなった気がします(前は副マウス反応が暴発していた)。
 普段遣いのものは良いものを選ばないとストレスが溜まるので、マウスに1万円は若干高い気がしますが、まあ年中不満を感じるよりはマシですよね……!!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168