そろそろMagic Mouse2が限界だ

この記事は約 2 分で読めます

 3年前に1個前のMacBookPro(今は嫁さんが使っている)を買った時に一緒に購入したMagic Mouse2なんですが、動作的にそろそろ限界に近いというか、勝手にペアリングが切れたり接続が飛んだりするのでもう駄目だな、と思っており、しかしMagic Mouse2自体には満足しているので次もMagic Mouse2を買おうと思っているのです。
 前に買った時にはスペースグレイの選択肢はそもそもなかったんですが、今は+2000円でスペースグレイを選べるので次はスペースグレイがいいかな、と思っているんですけども、そもそもマウスでほぼ1万円って凄いですよね……。

 前回はお金が余って仕方がない時期だったのでマウスに1万円出せましたが今はそれほど裕福でもなく1万円は厳しいんですが、一度Magic Mouse2に馴染むと他のマウス使えないんですよね……。

 頑張って買おう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!