遅すぎる>LinkStationのTimeMachineでの書き戻し

この記事は約 2 分で読めます

 導入したばかりのMac OS Catalinaですが思うようにいかず、Mojaveに戻すか、と思ってリカバリモードに入ったんですが同じ事を考えている人が多いようでアクセス過多によると思われるエラーで書き戻し不可なので仕方なくLinkStationにTimeMachineで取ってあるバックアップから書き戻す事にしました。昨日の夜4時くらいに作業を始めて原時点で残り時間60時間超。いくらなんでも長すぎです。とりあえず明日いっぱいまで様子を見てダメならちょっと考えます……。
 今仕方なくiPad Pro10.5インチから更新しているんですが思ったよりも使いやすくキーボードに慣れれば十分に使えるんじゃないでしょうか……。

 真面目に考えるとバックアップからの復元に3日もかかるならゼロからリカバリしてDropboxでデータ復元の方が早いし確実ですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!