最近Appleの話をしていないので;AirPods初代がそろそろ限界

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、最近貧乏でApple関係を買えていない如月翔也(@showya_kiss)です。

 ウチでは2台のAirPodsが頑張っているんですが、初代は私がMacで音楽を聞くのに、2代目は嫁さんが使うのに使っているんですが、私のAirPodsはそろそろ3年目という事もあり、バッテリーが相当厳しい状態になっているんですよね。
 2時間くらい聞いたらバッテリーが残り10%を割ってしまうような状態なのでそろそろ限界だなと思っていて、新しいAirPodsが欲しいんですが界隈の様子を見るにそろそろ新しいAirPodsという話も出てきそうな感じなので、それが出るまでは様子見かなぁ、と思います。出て25000円くらいならそれがいいな、と思っているので。

 それとは別にいまウチのiTunesがおかしくなっていまして、これからiTunesの削除とアンインストールしようと思うんですけど駄目だったらOS入れ直しかな、と思い嫌な気持ちになっています……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!