ヘッドセットとUSB変換ケーブルのテストはできた

この記事は約 2 分で読めます

 昨日ヘッドセットとUSB変換ケーブルが届いたんですが、今日早速テストできました。LINE通話だったんですが問題なかったようなので次はDiscordで試してみようと思います。

 個人的にはUSB変換ケーブルが死に体だったんじゃないかと疑っているんですが、まあ両方とも替えたのでどっちにせよ良いです。

 しかしこういう1000円2000円の出費が重なってガジェット1個買える金額になるので注意が必要ですね……(実際新しいPixel3も月1000円の分割ですし)

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!