ヘッドセットとUSB変換ケーブルが届いた

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、消費税率が変わっても買い物のスタンスは変わらない如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日調子が悪かったのでUSBヘッドセットとUSB-CtoA変換ケーブルを注文していたんですが、届きました。

 どちらも高い買い物ではなかったんですが、まあDiscordでちょっと試した分には問題なく動いたので次回以降これで遊べればいいな、と思います。
 ちゃんと動いてくれる前提なら2000円でも3000円でもいいんですけども、買って試して駄目だと頭にくるのでちゃんと長く使える品物だといいな、と思います。

 商品リンクを貼っているのは壊れるまで使って買い換える時にリンクが必要になるといいな、という願いを込めてなので、そういう結末になってくれるといいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168