良さそうなのでiPad Pro10.5インチ用のガラスフィルムを購入しました。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、モノ系雑誌もたまに読む如月翔也(@showya_kiss)です。
 この前iPad Pro 10.5インチのガラスフィルムにヒビが入ったので交換したかったんですが、硬度9Hで検索すると3000円以上の品物しか無く、「高いなぁ」と思って様子見をしていたんですが、一昨日Kindle Unlimitedでモノ系雑誌を読んでいたらiPadの特集がされており、そこに「吉川優品」のフィルムがピカイチに良いという記載があったのでAmazonで検索したんですが1600円弱で9Hなので速攻で買いました。

 こういうのって知ってて検索するんだと引っかかってくるんですが知らないで検索していると上位には上がってこない代物なので、モノ系雑誌もたまには読むべきだよなぁ、と思います。

 嫁さんと交渉して貼って貰える事になったのできれいに貼って貰おうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!