どっちも変えれば問題なかろう

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、細かい事を考えるのが苦手な如月翔也(@showya_kiss)です。

 昨日のブログで「ヘッドセットの音声が悪かった、ヘッドセットの問題かUSB変換プラグの問題かわからない」という投稿をしたんですが、まあどっちが悪いかわからないなら両方変えればいいですよね、という結論に達して両方ネットで買いました。
 どっちも1000円くらいなので2000円の買い物です。
 まあこれでヘッドセットの音声が直ってくれれば儲けものなので到着を待ってテストしたいと思います。

 それとは別に今、AirPodsのバッテリーがヤバくて、1チャージで2時間持たない感じなんですが、これ修理するより新しいの買った方がいいですよね……?
 となると10月の発表会でAirPodsの新しいのが出ないかチェックしてから買う方向で話をまとめた方がいいですよね……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!