裸運用はやっぱり怖い>液晶保護フィルム購入

この記事は約 3 分で読めます

 安い買い物だったので追加投資はしないと決めていたPixel3なんですが、どうしても画面に傷が入るのだけは我慢ができないと思い、つい液晶保護フィルムを買ってしまいました。
 21500円の物の画面を守るのに1000円出すのか、っていう話なんですが、液晶画面に傷がついてしまうとその瞬間からずーっと気になって過ごす羽目になり、必ず「なぜ保護フィルムをしなかったのか」という後悔に襲われるのが確定なので、そんな思いをするくらいなら1000円くらい追加投資するわ、という気持ちになったのでヨドバシで朝5時に注文して夜8時には届いたので装着しました。良い感じです。
 側面とか裏面の傷ならいいんですが、液晶画面に傷が入ると「そこを見る」アイテムなので絶対に気になると思うんですよね。それは絶対に嫌なので液晶保護フィルムを買いました。仕方ない投資なのです。後悔は買い戻せないのです。

 Pixel3はカタログスペック的にそんなに優れていない、AntutuのベンチでもGeekBench5でもiPhone Xに劣る、と言っても実際使って見て不満はないアイテムなので、このまま不満なく使い続けたいですし、安いアイテムだからこそゴリゴリ使いたいので、まあそれなりに大事にしてやってもいいんじゃないかな、と思います。

 まあ1000円くらいの買い物ですから。昨日の夜買ったGeekBench5より安いですから。(そうやって小銭が積み重なって結構な金額の請求になる)

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168