ツイタマ+、いいですね>AndroidのTwitterクライアント選択

この記事は約 2 分で読めます

 AndroidのスマホであるGoogle Pixel3を入手して色々試しているんですが、Twitterクライアントに良いものがないか探していたんですが、「ツイタマ+」がいい感じです(買い切り500円)。
 マルチカラム対応で2ライン同時に見られますし、動きもiOSでいうところのTweetbotにかなり近い感じの操作感なので非常に良いです。

 まあ複数スマホを持っているのであればTwitterはiOSからに限定すればいいんじゃない、という話も確かにあるのですが、片方の電源が落ちている時に一つのジャンルが全く使えなくなるのは良くないな、と思っていて、もちろんTweetbotがAndroidにあるなら一択なんですがないので、ツイタマ+という選択肢はありなんじゃないかなぁ、と思います。
 Janetterでもいいんですけど2ライン表示対応っていうのは大きいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!