iPhoneは来年でいいですね。

この記事は約 2 分で読めます

 さて、Appleの発表会でしたね。みなさんどうでした?
 私は個人的に空振りだったと言うか、発表会を生で見るようになってから1回もヒットしていないと言うか毎回空振りなので次回から見なくていいんじゃないかと思うくらい空振りでした。
 iPad10.2インチは興味があまりない感じで、AppleWatchSeries5も静観、サービス関係は様子見と言う状態だったので新型iPhoneにかなり興味がありiPhone 11 Pro Maxを買おうかと思っていたんですが……。

 まあ結果から言えばUSB-C対応なし、5G対応なし、Apple Pencil対応なし、リバースチャージング対応なし、という状況なので、これの何を持って「Pro」って言ってるんでしょうね?Pro向きのカメラ?一眼レフ買えよって話ですよね……。

 来年はもうちょっと良い発表をしてくれるんじゃないかと思うので、今年のiPhoneは見送りでいいかな、と思いました……。残念。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168