いよいよですね、Appleの発表会。

この記事は約 2 分で読めます

 いよいよ今日というか、明日ですね。Appleの発表会。
 今年はiPhone11の年ですが、どういう製品がどういうプレゼンで発表されるか非常に楽しみです。

 個人的に期待したいのがiPhone 11 Pro Maxで、これがUSB-Cで512GBでApple Pencil対応5G対応で出てくれれば非常に欲しいな、と思います。
 ただUSB-CじゃなくてLightingだったりApple Pencil非対応だったり5G対応じゃなかったりしたら買わないかも……という感じはあるんですが、今のiPhone Xに若干ですが不満があるので新しいiPhoneが欲しいな、というのはあるので、嫁さんの稟議が通る前提であれば欲しいなと思います……稟議通らないと分割が非常にきついので無理かも、なんですけども。

 とりあえず午前2時から同時通訳を聞きながら見ようと思っています。良い発表会だといいですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!